柏ボーイング

Kashiwa BOEING

by

初勝利、おめでとう!!

20日(日)午前、北柏大会(3年以下)の初戦、柏リアノス戦が行われました。3年以下、初試合です!!緊張していた子もいたとか、いなかったとか^_^  母たちもドキドキ。

結果は、、、

柏ボーイング 3 1 7 11 

柏リアノス  5 0 4 9

なんと、初試合初勝利です!!試合後の感想『疲れたけど、楽しかった!』。勝てると嬉しいね。母たちも『みんな頑張ったねぇ!』と声をかけます(*^^*)

また、『楽しかった!』って言える試合が出来るように、これからも練習していきましょうね。

そして、午後は小金原近隣大会B戦。こちらも勝利!この勢いで、次も頑張っていきましょう!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。