柏ボーイング

Kashiwa BOEING

by

決勝進出おめでとう!

3月4日(土)、北柏大会準決勝が行われました。対戦相手は、四小地区少年野球クラブさん。

声を出す、一球一球に反応する等、当たり前の事を試合でやる、というのが、なかなか難しかったりします。これは普段の練習から全員がしていかないと、緊張感のある試合では出す事が出来ないからです。

今回の試合では、全員が意識して出来ていたように思います。これを続けていけば身について、どの試合でも自然と出来るようになるはずです!!


決勝進出です!おめでとう(╹◡╹)

今月18日(土)、ビレジグラウンドにて、決勝戦です!対戦相手は、高野台ジャガーズさん。この勢いで、優勝目指して、頑張ろう(^_^)v

詳細はまたこちらでアップしますので、ぜひ応援に、観に来て下さい!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。