柏ボーイング

Kashiwa BOEING

by

春季大会・新入部員・YCリーグ

こんにちは、柏ボーイングです。

◇まずは、春季大会2回戦(23日)の結果から。
対 新栄ファイヤーズさん
4-10で2回戦敗戦となりました。良いプレーもたくさん出たのですが、柏ボーイングのリズムが作れず試合終了となりました。この悔しさは、夏季大会でぶつけよう!!

◇第2回目の体験会が22日に行われました! 1年生、4年生のお友達が来てくれました(^^)
そして!!またまた嬉しいことが😊4年生のお友達が入部決定です❗️ボーイング戦士は、19名となりました‼️まだまだ部員募集中です!見学・体験、大歓迎です(^^)

※色々なところに掲示されているポスターも、NEWバージョンとなっています。HP、ポスター共に、よろしくお願いします☺️

◇今週末の遠征予定です。

30日(日)YCリーグ1戦目
対 浦安レッドシャークス (東野小)
10:00PBです!
早朝からの浦安遠征となりますが、よろしくお願いします!がんばりましょう(^^)/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。