柏ボーイング

Kashiwa BOEING

by

歓迎☆新入部員!!

こんにちは(^^)柏ボーイングです!またまたblogの更新があいてしまいました(^^;

その間も、ボーイング戦士たちは元気に活動中!!夏季大会後は、練習試合を組んでいただき、試合の中でレベルアップを図っています。課題もたくさん。。。

6月は、友遊ボール大会、流山北部大会、関東学童予選、YCリーグ・・・と試合が沢山あります!!

選手たちが怪我なく、自分たちの力を発揮できるよう、応援していきましょう!皆様の応援も力になっております😊

そして、タイトルにあるように!

新たな仲間が続々入部です!1年生〜3年生の新入部員です(^^)現在入部を迷っている方がいらっしゃいましたら、今がチャンスです!

最初は、ちょっと不安だな、 緊張する、などあると思います。大丈夫、みんな一緒に基礎からスタート出来ますよ(^^)

どうぞ一度、見学・体験にいらしてくださいね☆※今週末も花野井小で試合があります!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。