柏ボーイング

Kashiwa BOEING

by

関東学童大会柏予選・結果

こんにちは、柏ボーイングです!

24日(土)、天気の崩れもなく予定通り、柏の葉公園球場にて開会式が行われました。5年生主将を先頭に、5年以下14名の入場行進です!こんな立派な球場で入場行進が出来るなんて恵まれています😊

沢山の方のおかげで今日も野球が出来る、感謝の気持ちを忘れず!
がんばれ!!ボーイング戦士たち(^^)v

富勢グラウンドへ移動し、1回戦です。
対戦相手は、豊四季イーグルスさん。
結果4-13 。
ありがとうございました!

これからの新しいチーム。それぞれに反省点が沢山あったことでしょう。良いところは更に伸ばし、今日出来なかったことや気付いたことは、日々の練習で身につけていけばいい。練習あるのみです‼️

どんなチームになるのか、5年生以下のこれからが楽しみです😊応援、ありがとうございました‼️
午後は6年生と合流して練習です(^^)/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。