柏ボーイング

Kashiwa BOEING

by

7/9 練習試合×2 

こんにちは、柏ボーイングです!暑いです!

日曜日は、松戸KSカージナルスさんと練習試合、2試合を行いました。

松戸KSカージナルスさん、グラウンド提供、設営、ありがとうございました。また、たくさんのお心遣い、感謝いたします。ありがとうございました^_^ 

◇午前、代表戦   6-4  ◯

◇午後、低学年戦   5-4  ◯

低学年(4年生以下)は、7月入部の新しい仲間も加わり、15名で初試合です‼️


みんなで声を掛け合って、力を合わせて、
がんばりました‼️のびのびと野球を楽しんでいる!という姿が見られて嬉しかったです☺️
みんなで強くなっていこう!!

暑い中の練習、試合、遠征、、大変です。
感謝の気持ち・言葉、思いやりを忘れずに、
ですね。
子供達にも伝えていきましょう(^^)

今週末は三連休‼️試合もたくさんあり、子供達が(親も)楽しみにしているBBQもあります😊暑さに負けず、がんばりましょう‼️

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。