柏ボーイング

Kashiwa BOEING

by

三連休、お疲れ様でした!

こんにちは、柏ボーイングです❗️

暑い暑い三連休でした😵こどもたち、頑張りました‼️

◇15日(土)は練習。  

◇16日(日)は遠征試合。
・代表  YCリーグ 谷津サザナミさん。習志野最強チームの胸を借りました。暑い中、よく頑張りました!結果、0-6で敗戦。谷津サザナミさん、グラウンド提供、設営ありがとうございました。

・Jr. 友遊ボール練習試合。
なんだか、歩く姿がたくましく見えます‼️ 
母たちもたくさん走ったそうです(^^)お疲れ様でした!
秋大会もみんなで頑張ろう‼️

そして、夕方〜夜は、お待ちかねのBBQ😋

上級生は下級生に優しく、下級生もそんなお兄さんお姉さん達が大好き。1年生から6年生、とっても仲の良い柏ボーイングです!楽しい思い出になったことでしょう😊イベント係の皆様、企画準備・運営ありがとうございました!

◇17日(日)は流山北部大会③ 
・代表 北部大会 流山シャークスさん。11-5で勝利。
流山シャークスさん、暑い中、遠征ありがとうございました。

試合前後、Jr.も元気に練習‼️

梅雨明けはまだですが、猛烈な暑さが続きました。中には、体調を崩してしまう子もいました。疲れも溜まります。早めに寝てゆっくり休んで、体調を整えましょう(^^)また週末、試合がたくさんあります!

三連休、お疲れ様でした‼️

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。