柏ボーイング

Kashiwa BOEING

by

Jr.も、頑張ってます!

こんにちは、柏ボーイングです!

子供達、夏休みに入りました(^^)この夏、どんな思い出ができるでしょうか😊

第99回全国高校野球選手権地方大会、千葉県代表、決まりました。カッコいいプレー、真似したいプレー、目に焼き付けて欲しいです(^^)

 

では、先週末の様子です⚾️

◇7月22日(土)

・代表 流山北部大会④ 初石クーガーズさん。
8-1で勝利。北部大会4連勝中。
初石クーガーズさん、グラウンド提供、設営、ありがとうございました。

◇7月23日(日)

・午前、代表 練習試合 柏南ギャランツさん。
9-10敗北。それぞれやるべき事が出来なかった、そんな試合でした、、各々課題が見つかったはず(^^)
柏南ギャランツさん、グラウンド提供、設営、ありがとうございました。

・午後、3年以下  練習試合  初石クーガーズさん。初試合です!入部間もない子もいるので、ドキドキの試合!

初の円陣声出し(^^) …代表と比べると・・・山が小さくて、声が高くて、可愛い😊みんな、高く、高くしようと一生懸命!

結果はこちら。
4回表に9得点をあげた時の子供達は、全員が声を出し、諦めずに走り、集中し、チームが1つになっている!と感じました‼️
 惜しくもサヨナラ負けとなってしまいましたが、3年以下の初の試合。いい経験になったと思います。ここからのみんなの頑張りが楽しみです‼️
初石クーガーズさん、不安定な天気の中、連日のグラウンド提供・設営、ありがとうございました。

※今週末は、北柏ナイターとYC2連戦です!夏休みとはいえ、暑い中ですので、子供達も疲れがたまります。。しっかり休んで体調を整えて、試合に臨みましょう‼️

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。